鈴蘭

 このエントリーをはてなブックマークに追加 TOPSY


5月1日はわたしたちの入籍記念日。
おかげさまで本日2周年を迎えることができました。
ありがとうございます。

フランスでは5月1日、大切な人にすずらんの花を贈るという風習があるそうです。昨年は入手できなかったので今年は朝のうちにお花やさんにお願いして確保してもらいました。まだ咲き始めなのでこれからどんな可愛い花を見せてくれるか楽しみ。ちなみにすずらんの花言葉は「幸福が訪れる」だそうです。

鈴蘭

鈴蘭 2008.05.01 Thursday [雑記・メモ] comments(2)
このエントリーをはてなブックマークに追加TOPSY
くどう (2008.05.01)

連続書き込みでおばんかだです。
二周年おめでとうございます。てゆうかまだ二年!?
おふたりはずっと夫婦なかんじですね〜。
個人的にも実にながいことお世話になってますが、
これからも夫婦共々よろしくです。

我が家の小庭にも鈴蘭ありますが、まだ葉のみ。
ほんとに花咲くんだろーか(笑)
他にもスイセン、ツバキ、チューリップ(一本)、
アスパラガス(!)、名前わかんない木や草多数、
わんさか咲いとりますよ。またおいでくださいまし。

山やま (2008.05.02)

どうもありがとう。
やっぱり庭があるっていいよねえ。
いろんな花が咲いて今がいちばんいい季節だね。










url: http://yamachanblog.under.moo.jp/trackback/34
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...